ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍



完全なる自己満ブログが続いており、失礼します。。🙇‍♀️アセアセアセアセ



エリーの人生において、

大好きなもの大切なものいくつかありますウインクラブラブ

生き甲斐ですね気づき

年始なので改めて考えてみました✏️✏️





家族や友人達を除くと、、



・エルメス

・神社仏閣

・サザンオールスターズ

・湘南鎌倉



(纏まりがない。。泣き笑い泣き笑い笑 昔はここにも入っていましたが、年齢と共に普通に…🍉笑





湘南鎌倉エリア🌊は、

エリーの人生において、節目節目に訪れている思い出沢山の大好きな街です




エリーの地元はベッドタウンで、高層マンションばかりです赤ちゃん泣き味気ない…

そんな状況なのでタラー

自然も古さも沢山残っている湘南鎌倉は何なら自分の地元よりも懐かしさを感じる、不思議な街にっこりラブラブ通い続けて、早20年以上ww




ちなみにエリーは妖怪やUMA👽にも興味があるので電球電球

どこか異次元との境目が曖昧に感じる?古都鎌倉に惹かれるのかもしれません。

堺雅人さん主演の『鎌倉物語』とってもオススメです。何かロマンを感じます照れ照れキラキラ



皆様のお好きなものは何ですか爆笑??














 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

老後は葉山辺りの老人ホームに住みたいが、エルメスに行けなくなるのが真剣な悩み…よだれよだれ

 

フォローしてね