ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍




本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🎍





さて、タイトルの通り。

少し出遅れましたがアセアセ




新年に欠かせないもの。

『カレンダー』についてウインクイエローハーツ




我が家の定番カレンダーは、こちら↓↓





風水師・季家幽竹さんの風水カレンダーですキラキラ


2種類あるうち、

特に「花風水」がお気に入りです🌹爆笑

お部屋が一気に華やかになりますピンクハートピンクハート





何故、風水・・・?びっくりと思いますよね。



出会いは、遡ること約25年!

「花より男子🍡」のコミックが出ていた時代です📕






ページの左端に、作者・神尾葉子さんの日常が書かれていました。

そこに登場したのが季家幽竹さんびっくりマークニコニコ



そこには、本当、、はてなマークと驚く様な不思議な内容がいっぱい驚き驚き

良いと言われる事は試したい!、単純なエリーはそこからこの方に興味を持ちました爆笑ラブラブ



その後、色々アイテムをプロデュースされているのを知り電球電球

実用性が高いこともあり、



・トラベルポーチ

・カレンダー を購入しました飛び出すハート



風水関係なしに、瑞々しく綺麗なお花が毎月見られるのでオススメです💐ラブラブ


 

フォローしてね









 

\楽天ルームはじめました/

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item

 

 

〜今日の秘密の独り言〜

昔はコミックを買うのが楽しみで📕

花より男子は、恋愛ゲームも出ましたよね〜もちろん全員制覇で🙋‍♀️笑