ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





お正月🎍ということもあり、

エリーの大好きな爆笑ピンクハート

「神社仏閣」についてお話させてくださいキラキラキラキラ





実家近くに神社とお寺があったので、

小さい頃から境内で遊ぶ事もありました。




夏祭り、盆踊り、お盆のお墓前り・・・🍉🌻



お盆では親族が集まり、夏祭りでは屋台にはしゃぎ、盆踊りでは見よう見まねで踊って。



思い出補正もあると思いますが、

今でもあの時のキラキラワクワクキラキラした宝箱みたいな瞬間は忘れられないのですニコニコ爆笑



それに神社や仏閣って、周囲に自然も多くないですか??

都心で緑が見えたと思ったら、大体公園か神社仏閣な気が!?爆笑

大人のオアシスに感じるお年頃です。笑

きっと、神社仏閣巡りは一生続く趣味になるだろうなぁと思っていますラブラブ




次回は、個人的にお気に入りの神社仏閣を看板持ち気づき


 

フォローしてね






\楽天ルームはじめました/


 

 

〜今日の秘密の独り言〜

HERMESはご紹介を受けた時の、箱を開けた時のウキウキした気持ちも醍醐味ですよね照れキラキラ

でもきっとエリーにとって、当時のウキウキした気持ちの方が大きく、それが今も大好きで惹かれる理由なんでしょうねぇ。。