いくら消化試合だからってやだなガーン




ヤクルトの応援がかわいそうなことになってるしょぼん
eh0130さんのブログ-2011101917450000.jpg
360度見回しても竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜落合竜竜落合




すげーな得意げ
eh0130さんのブログ-2011101917080000.jpg
着いたよ名古屋!!




さぁ長音記号2てなに食べよ!?ラブラブ!



とりあえず味噌煮込みうどんかな!?べーっだ!
eh0130さんのブログ-2011101913150000.jpg