手羽先食いながら一杯やりますわビール
eh0130さんのブログ-2011102014180000.jpg



念願のコーチンや長音記号2!!!!!!霜降の刺身でいただきやす!!

ごっつぁんです!!(笑)
さてぷらっと東山動物園と名古屋城でも行ってきますかな!?べーっだ!
いいものみたかな、人生で初めて生で優勝したチームのセレモニー見たよしょぼん


ナゴヤドームが一体になっての落合コールはちょっと感動した!!




これが神宮で小川コールならもっとよかったのに…




でもまだあるからな最後まで諦めないで、ゴキブリを倒し、竜を打ち落として、日本シリーズに行って欲しい!!!!



別にヤクルトが好きだった訳ではなく神宮が大好きだったんだけど、今は本当に頑張ってるヤクルトが好きになったし、それを一生懸命応援するファンも素晴らしいと思う!!


最後は失速してしまったけどCS勝ち上がって、鷹退治、またはライオン退治またはハムを食いちぎって、夢を見させて欲しいと思います!!






さぁ長くなったけどお土産なに買おうかな!?


名古屋コーチンは無理だったしとりあえずきしめんかな!?

あとは適当に探そうかなグッド!







blog書くのってネタがあると楽しいねにひひ
eh0130さんのブログ-2011101920430000.jpg