おめでとう昨日は某マックののぶと氏とめぐみさんの結婚式の二次会に参加してきましたよ悪ふざけも適度にしたし、楽しく過ごさせていただきましたわその後マックの方々と新宿で飲みなおさせていただき、最後には彼にビールかけしたから満足ですわご近所さんこれからもよろしくそして幸せにな