新たなるパワースポット見つけたにひひ

サンシャインのスタバべーっだ!


なんか風がほどよいし、気持ちいいわ長音記号2ニコニコ


エネルギーチャージしたし、明日から6連勤がんばりますかあせる
eh0130さんのブログ-2012080213030000.jpg
昨日は某マックののぶと氏とめぐみさんの結婚式の二次会に参加してきましたよニコニコ

悪ふざけも適度にしたし、楽しく過ごさせていただきましたわにひひ

その後マックの方々と新宿で飲みなおさせていただき、最後には彼にビールかけしたから満足ですわ得意げチョキ

ご近所さんこれからもよろしくブタそして幸せになニコニコ





eh0130さんのブログ-2012062400440000.jpg