東京競馬場行ってきたぜよ東京競馬場へ結果は惨敗だったが楽しかったからよかったよなんだかんだあの子も楽しんでたみたいだしただ体調が心配だったがなそして秋山初G1制覇おめでとう信じることの出来なかった自分が当たるはずがないですなあなたはすごい
ドライブ今日昼間は成田さんと今中さんとドライブしてきたよというか、送ってっただけなんだけどねその後恵比寿でひろってお台場行ってきたよ本当は違うとこ行こうとしたんだけど…仕事バタバタしてたみたいだったからしょうがないでも楽しかったよやっぱかわいいなパーカーっていいね俺のだけど笑