パワースポットinファミマなうにひひ

やっぱここは力がでるな得意げ
行ってきたぜよブタ
東京競馬場へ

結果は惨敗だったが楽しかったからよかったよにひひ

なんだかんだあの子も楽しんでたみたいだしニコニコ

ただ体調が心配だったがなショック!


そして秋山初G1制覇おめでとうニコニコ
信じることの出来なかった自分が当たるはずがないですなガーン
あなたはすごい得意げパー
eh0130さんのブログ-2012050613050000.jpg
今日昼間は成田さんと今中さんとドライブしてきたよべーっだ!

というか、送ってっただけなんだけどね得意げ



その後恵比寿でひろってお台場行ってきたよブタ
本当は違うとこ行こうとしたんだけど…仕事バタバタしてたみたいだったからしょうがないシラー

でも楽しかったよニコニコチョキ


eh0130さんのブログ-2012040421260000.jpg

やっぱかわいいなにひひ

パーカーっていいねニコニコ
俺のだけどニコニコ


eh0130さんのブログ-2012040500130000.jpg