まさかのただいま絶賛腹痛格闘中がしかしパーキング到着からのウォシュレットの力でだいぶ復活でもまだまだ気が抜けません、気合いを入れろ大腸それ気合いを入れろ大腸それ気合いを入れろ大腸以上最近ウォシュレットには感謝の言葉しか出てきません
帰るセヨ終わった一人旅in大阪(甲子園)、名古屋(名古屋ドーム)美味しいもん食べたし、色々観光したし楽しかったただ一人でいいことと、嫌なことと半々くらいだったかな不安でたまらなかったからな夜の錦は怖かったな次は誰か相手がいると嬉しいな