仕事頑張ったかいがあったのか…なかったのか…


もやもやしてるわ~





とりあえず生で!!ビール
ただいま絶賛腹痛格闘中しょぼん


がしかしパーキング到着からのウォシュレットの力でだいぶ復活!!


でもまだまだ気が抜けません、気合いを入れろ大腸!!それ!!気合いを入れろ大腸!!それ!!気合いを入れろ大腸!!




以上最近ウォシュレットには感謝の言葉しか出てきませんシラー
終わった
一人旅in大阪(甲子園)、名古屋(名古屋ドーム)


美味しいもん食べたし、色々観光したし楽しかったにひひ


ただ一人でいいことと、嫌なことと半々くらいだったかな!?
不安でたまらなかったからなしょぼん


夜の錦は怖かったなガーン


次は誰か相手がいると嬉しいなにひひ
eh0130さんのブログ-2011102013160000.jpg
eh0130さんのブログ-2011102013220000.jpg