筋肉痛でパンパンやショック!



今日は休みだからいいものも…
寝てても痛い、座ってても痛い、何をしても痛い…






今日は1日植物人間だなガーン



いやアルコール治療か!?



ちなみに今全身に湿布12枚シラーパー
eh0130さんのブログ-2012020609200000.jpg
初スノボしてきたよスノーボード


いやぁ足がパンパンやショック!



でも楽しかったからまた行きたいな得意げチョキ
eh0130さんのブログ-2012020613210000.jpg
明けましておめでとうございます!!


2011年には風邪という爆弾をいただきまして…


只今2012にはお腹に爆弾を抱えながら過ごしております!!







明日で10連勤が終わります!!



頑張りましょうビックリマーク