まさか…恋!?

忘れてた感覚…


今すぐにでもあの子に会いたい…

そんな気分…なんだかな


気持ちわるっ自分ショック!
昨日はサンシャイン水族館にちょっくら癒されに行ってきたわ長音記号2べーっだ!チョキ

ラッコが異常なほど可愛かったわラブラブ!
でも隣に居た子のほうがかわいかったかな得意げ



そのあと何年かぶりにパフェ食べにいったわブタ






デブまっしぐら…というか手遅れ…ショック!

まぁ楽しかったし、よしとするかにひひ

じゃっパー仕事やグッド!
eh0130さんのブログ-2012022017550000.jpg

あんまパフェ写ってないガーン
オヤジ!!むかっ

いらっとするわプンプン