水族館昨日はサンシャイン水族館にちょっくら癒されに行ってきたわラッコが異常なほど可愛かったわでも隣に居た子のほうがかわいかったかなそのあと何年かぶりにパフェ食べにいったわデブまっしぐら…というか手遅れ…まぁ楽しかったし、よしとするかじゃっ仕事やあんまパフェ写ってない