さらば大阪!!




待ってろ名古屋!!!!




胴上げしかと目に焼き付けてやるからな!!
eh0130さんのブログ-2011101911010001.jpg
ついに行ってこれた甲子園

なんか感動したジェットフーセンの迫力は凄かった!!


通天閣もなかなかよかったにひひ

目の前の串あげや美味しかったべーっだ!





今は余韻で串焼きやなうにひひ
eh0130さんのブログ-2011101820090000.jpg
eh0130さんのブログ-2011101817270000.jpg
eh0130さんのブログ-2011101817290000.jpg
今通天閣の下の串あげたべてる!!

美味しいやんブタ



eh0130さんのブログ-2011101815490001.jpg