ミシュラン獲得のケーキ屋さんに行ってみた。 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

こんにちはにっこり
 
以前よりどうしても気になっていたお店があった為、休みを利用し意を決して行ってまいりましたラブ(群馬からは100km位あるもんでね)
 
目白にある洋菓子店「エーグルドゥース」さんですおねがい
 

 
こりゃ~映えるね~
 

 
看板がうまそうって(笑)期待が高まるぜ
 

 
超絶おしゃれな外観で、街中でもめっちゃ目立ってましたグッ
日が落ちるともっと雰囲気が出るので日が落ちてから行くのもオススメです照れ
 

 
ケーキはさすがに群馬まで持ち帰りは無理なので、店員さんに聞いて長距離持ち歩き可能な焼き菓子とか、人気のお菓子を中心にチョイスしました照れ
自分用やお土産やら色々買ったらで予想以上に金額がいってしまった…煽り
 

 
その後はこれも計画通りとなりますが、目白の教会群を見学しました照れ
 

 
なんか、街自体がいい雰囲気ですねラブ
イメージ通りですルンルン
 

 
目白、オススメです