小さな車庫をアウトドアリビングにして見る計画その2 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

第二章 小さな車庫をアウトドアリビングにしてみる計画 絨毯編

 

こんにちは(^-^)

 

バッチリ庭の見えるかっこいい窓(しかも網戸付きビックリマーク)をつけた後は、ここを改善です。

 

 

 

この車庫かなり殺風景で寒々とした感じがするんですガーン

 

移住そうそう車庫が物置化してしまった原因は多分これ、うちっぱなしのコンクリート床。

 

というわけで、今回はここを改善します爆笑

「床」びっくりマーク

 

ネットショップから大きなつつが届きました。

ポイント使ってお安く購入したのは言うまでもありません口笛

 

しかしながらちょうど届いた頃に持病の「めんどくさい病」か発病したためしばらく放置してしまいましたが💦

 

 

出番を待つじゅうたん。

 

6畳用だと結構でかいね~アセアセ車庫に立たない(笑)

 

意を決してそろそろ敷いてみることにしましたビックリマーク

 

 
将来ここで何をするのかとか、庭とか什器とのバランスはどうかとか、インテリアど素人のアタクしが何日も熟考を重ねて選んだのがこの柄でしたチューチュー
 

 
ど、どうすかね❓

 

じゅうたん敷いたのと同時に不用品の処分と移動、農具置き場の再構築をしてみました爆笑

 

スッキリしてなんだか気分いいですし、じゅうたん敷いただけで結構雰囲気出てきましたね〜

 

次は何にしようかな