今季開花第1号 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

ちょっと早すぎる春の訪れかもウシシウシシ

 

ビオラ開花第1号お祝い

我が家オリジナルビオラ

名前は…ディープパープルとでも名付けましょうにっこりにっこり

次に控えますは…こちらびっくり
ぜーんぶ勝手に生えてきました笑ビオラ
どんだけ咲くのか期待大です✨
こっちももうかなり出てきてますびっくりマーク
我が家の定番カモミールラブもちろん勝手に生えてきます花
カモミールとビオラのコラボスター
今の時期1番気になるクリスマスローズの動向クローバー
これは我が家初の赤ちゃんローズ目がハート目がハート
お母さんは調子悪いのかまだ発芽してきませんね~心配だなぁ歩く
庭木の落葉が終わったら次は来年夏に向けて選定作業に入ります!
 
それでわおねがい