夢の計画挫折のお話 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

幻の京都移住計画

こんにちはニコニコ

 

移住しようかなって考えた時、一番最初に考えるのがどこに住もうかなってとこだと思いますが、実は最初京都に移住しようと思ってました爆  笑爆  笑

 

当時いた会社の幹部に京都移住計画の話をした所、京都の営業所なら受入OKで仕事の問題もクリア、家族も都市部以外だったらOKでしたので、後は家探しの所まで計画が進んでいたんですニコニコ

 

場所的にはですね~

 

こんな所とか…(黄檗)

こんな所とか…(男山)

こんな所とか…(鷹峯)

に住もうかと計画していましたおねがい

 

で、なぜ京都移住が中止になったかといいますと

 

「親の反対」

 

 

家族ですからね、やっぱり好き勝手には出来ないですよね~笑い泣き

(若干群馬も反対されましたがね…びっくり)