今年の思い出。 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

比叡山延暦寺

やっぱこれかな飛び出すハート初めて行って来ました!お祝い

ずっと行きたかったんですが、ようやく参拝する事が出来ました照れ照れ

 

おみくじ発祥の地

おみくじひこうとしたら、ここではやってないとの事でした真顔

その手にはのらん!の語源の池「蛇ケ池」爆笑

肝心な時にボケる安スマホネガティブ

メインのお堂は…

長期改修中晴れ

現在の日本で信仰されている多くの仏教宗派の原点がこのお寺にあるわけですから、感慨深いものがありましたラブ

 

さてさて、来年はどこに行こうかなチュー