病弱な人生 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

インフルエンザにかかる

 

今月、絶妙なタイミングでインフルエンザ(A型)にかかりました。

予定もすべてキャンセルとなり色々な人に迷惑をかけてしましました真顔

2023年は新年早々に新型コロナにかかり、最後の最後にインフルエンザにかかりました。

その他のどの痛み、微熱の体調不良は数えきれない程あって毎年の事ながらなんだかなぁと言った感じです昇天

 

なので健康には常に気を使っていて、毎年の健康診断は昔から毎年オールA判定でなんですけどね。ゲラゲラ(群馬に来てからはメタボ判定が…)

 

健康診断の判定はあまり風邪には関係無い様ですガーン