2023年最後の晩餐 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

こんにちは😀

2023年も終わってしまいますねおねがい


私も帰省中ですが、2023年最後の晩餐と称して行って参りました❤️❤️


本格的なカニ料理🦀🦀🦀

もちろんカニの聖地北陸産のベニズワイガニですよ~ラブ


フルコースの始まり始まり👏

まずは王道の茹でカニ🦀
鍋。個人的には一番うまい笑い泣き
かにみそオンザ焼きうずら
コレ、バター風味の焼きカニなんです✨
初めて食べました、カニの天ぷら😁コレは美味い!
かにみそ豆腐
他に写真撮り忘れの(活)お刺身とカニ雑炊、デザートも付きました!

1時間半食べっぱなしフルコースでした🦀🦀
が値段もかなりリーズナブルですね。
慎重な自分でも自信を持ってオススメできますね!

ちなみに夏場はタラバガニ料理になるそうです✨本物のこだわりですね。

それでは