地元のうどん店を新規開拓 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

群馬と言えばやっぱりうどん

 

移住後の楽しみと言うか、地元での生活に潤いを与える事の一つはやっぱりお店ですよねお団子

 

寒くなってきたせいか、このごろ無性にうどんが気になっていてグーグルマップで見つけた近所のうどん屋さんに行って来ました!

その名もだんべうどんさん飛び出すハート

 

凄いこだわりですね~期待が高まるラブラブ

もちろん手うち麺、素晴らしい爆  笑

寒い日はカレーうどんも最高チョキ

本当に形容出来ない位おいしいですね~よだれ

立地は良い場所じゃないですが行列が出来ているのも納得です!!

 

ちなみにだんべとは相手に同意を求める群馬の方言で、標準語でだよね、って意味です。

関西弁だと…やろ?になるのかな凝視

 

コロナで中断していたお店探索はまだまだこれからが本番ですね!