またもゴルフコンペに参加! | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

こんにちは(^^♪

 

人と話すときにいや~実はゴルフ始めたんですよ~ってネタにしてるんですが、かなりの確率でお誘いを頂きますゴルフ

 

今回は仕事のお取引様にその話をしたところ、会社のコンペがあるからぜひ出てほしい!とお誘いを受けましてこころよく参戦してきました爆笑

 

今回初めて行きました富岡倶楽部さん。群馬県富岡市にありました。自宅からは早朝なので40分位でしょうかね花

 

開始前に練習しますニコニコ

今回は何かうまく行きそうだニヤリ

いや~素晴らしいコースだおねがい

私自身初のキャディーさん付きのゴルフで色々アドバイス頂きましたが、ほぼ言われた通り打てずガーン

 

38人参加されていましたが、結果はグロス(ハンデなし)で最下位(125)でした昇天

でもネット(ハンデ込み)で35位だから若干成長したのかな(*'▽')

 

まだ始めて半年ですからね~大あくび