東京でお洋服を物色 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

少し前にちょっと見たい服があったので恵比寿に行って来ました照れ

 

到着した時ちょうどお昼になっていたので、目的地に向かう前にちょっと高い所(値段じゃなくて場所な!)でご飯を食べる事にしてみましたおねがいおねがい

 

立ち寄ったのはこちら恵比寿ガーデンプレイス爆笑

だいぶ昔に来たことがありますが、結構年式がたってきている印象ですスター

目的地の恵比寿ガーデンプレイスタワー最上階へGO!!

場所は場当たり的に決めていますので、何を食べるのかは現場で物色しますよだれ

いろいろ廻った所、あまりなじみのないオーストラリア料理にしてみましたてへぺろ

入るやいなやご予約は?でしたので、もしやドレスコードとかそんな感じの店ばっか!?とか思っちゃいましたが取り越し苦労だったようですあせる

 

注文は何かのハンバーガーセット笑忘れたスター

初めて飲んだオーストラリアの「ブンコーヒー」

うまいなニコニコ

食べた後は目的地へ向かいますグッ

 

 

で、洋服店は休憩中でした…(もしや1オペ!?

代官山方面ほっつき歩いて再訪しましたが、今度はずう~と接客中で結局物見て帰る羽目になりましたガーン

(連れもいて時間もないのでね、1オペの弊害か…真顔)

たまたま通りかかったおいしそうなケーキ屋さんに立ち寄って、アップルパイ買ってうさを晴らして帰宅です。魂が抜ける

 

服なんてネットで買えばいいじゃんて話なんですが、なかなかサイズ感が合わなくてですねぇ、服好きにはやっぱ東京最高ですよね~ラブラブ