第75回前橋祭りに行って来た! | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

前橋じゅうから人が集まって来ているせいか、凄い人の数でしたびっくりびっくり

久しぶりにみましたちんどん屋(笑)照れ照れ

駐車場がまったくないのはかなり厳しいですね~えーんえーん

遠くの駐車場に止めてここに来ただけでだいぶ消耗したあげく、あまりにも人が多いので早々に退散しました…真顔真顔

 

次来るときは戦法をかんがえないとな大あくび大あくび