京都の3つながりNo3 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

て、三尾最後は槙尾(まきのお)の西明寺へお邪魔します。グッ

橋を渡っていきますが、下ではたくさんの人が川遊びをしていました晴れ晴れ

三尾は全部じゃないんですが昔バスで来た事がありまして(どこかは忘れた)、今回晴れて

全訪問となりました👏👏

 

ほんとに移住してから車GETしてマジで山奥来やすくなったなぁ~照れ照れ照れ

 

で、最後にもあえて言いますがね、

なんで人いない??

 

煽り京都の観光公害の話はどこ行ったんですか~スター