群馬で初めて映画館に行く | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

こんにちは(*'ω'*)

 

ワタクシ自称映画好きでございまして、好きとか言いながら移住後初映画館での映画鑑賞と

なりました爆笑爆笑(そりゃ家ではたくさん観てますよプンプン)

 

今回は知人のお付き合い的な側面もありますが、見る予定の映画はあまり人気が無い様です。

開始15分前にチケット予約しましたが3分の1も埋まっていませんでした真顔

しかも日曜で上演1日2回だけ泣泣

高崎のイオンシネマに行きましたが人でごった返していましたびっくりびっくり

高っいジュース買うのも長蛇の列だしホントに不景気なのか!?て感じです。

しかも聞いたところ今年はヒット映画不作の年らしいじゃないですか煽り

で、感想ですが、

 

オーランドブルームってまだ46歳なの!?

信じられん…

ロード・オブ・ザ・リング公開時はまだ20代前半だったんですね。

そんで映画の感想はどうした