おすすめ!群馬の激安セルフゴルフ場 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

セルフゴルフに行って来た

こんにちは(^^♪

下手ですが、またゴルフに行って来ました!

もちろん今回のゴルフ場は初めてですが、セルフ方式のゴルフ場でしたニコニコニコニコ

群馬県中之条にある美野原カントリークラブ

スタート時間もない、一人OK、食事持ち込みOK、朝から夕方まで何ラウンドでもOKと日本ではあまりないアメリカンスタイルのゴルフ場との事です

 

だいぶ紅葉していましたもみじもみじ素晴らし景色です爆  笑

 

 

 

自宅から車で下道走って50分の近さですスター土曜日の早朝から行きましたが、27ホール廻ってなんと

7000円!

 

しかもシルバー割引があって、お年寄りの方はさらに割り引かれていましたびっくり

群馬に来てゴルフをやらないのはやっぱ損だなクローバー