運命の一冊の続き、出ました | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

 百鬼夜行シリーズ

 

いや~もう忘れてた、なんか突然出た感じお祝い「ヌエのいしぶみ」

 

それもそのはず前作から17年もたってるらしい…!

長い間ひたすらスピンオフと映像化ばっかりでどこまで伏線回収されてたのかも

もう覚えてないしガーン全部読み返すってのもなぁ(何年かかることやら)

相変わらずのこのカステラ感煽りファンにはうれしいオリジナルしおり。これは29年経ってもこだわりなんでしょうか照れ

このシリーズ来年で30年目に突入だそうですびっくりびっくり

初めて読んだのが確か…そういえばそれ位たつな~にっこり

ベルセルクみたいになるんじゃないかと今からかなり心配していますが…

 

ほぼ全編にわたり哲学的な内容なのでもしかしたら皆様の人生や死生観も

変わるかもしれませんよ~ルンルン