ちょっと銀ブラ | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

※銀ブラってのは銀座をぶらぶらする事ですお願い

別に死語じゃないですよね!?

 

親族知人友人のほとんどが東京とその近辺にいるためどうしてもそっち方面に行く事が

多くなります爆笑

コロナ禍の数年間で群馬県内の観光所を行きつくしたってのもあるんですがびっくり

振り返ってみると東京良く行ってますねおねがいおねがい

特に買う物もなく…スター暑い中ウロウロしてみるネガティブ

どちらかと言うと街並みウオッチャーといいますか、調査に近いですね~花火

松屋、三越、ブランドショップその他に行って来ましたが、店内は7~8割方外国の方でした煽り

少しはずれにあるチェーンの喫茶店(安価です)は9割以上日本人でしたニコニコ

(当然ながらあたくしもその一人ですが、混みすぎて座る場所なし笑い泣き)

 

上京したての若かりし頃に初めて行った百貨店でTシャツ1枚10万円昇天の衝撃から幾星霜、

未だに1枚10万円のTシャツは買う気にはならないなぁ~煽り