京都の3つながりNo1 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

以前の京都方面の旅行なんですが、実は続きがありましてニコ

行ったのは洛北方面、また3の付くその名も

三尾。

関東方面の人に三尾と言っても(はぁ?大あくび)てな感じなので…ガーン

ですので行った事を他人に話すことはほぼありません。個人的な満足度はかなり

高かったですけどね~。

 

と言う事で、まずは高雄の神護寺へGo!

雰囲気サイコー!これが京都や~ニコニコニコニコ

到着!来るのは結構たいへんかも爆笑爆笑

山の中腹で、真っ平らなこの広さびっくりびっくりスゲ~

唐から帰った弘法大使がこのお寺でずっと修行していた事もあり、今でも真言宗の

聖跡でもありますおねがい

他に教科書なんかで有名な国宝「伝源頼朝像」はこのお寺の所蔵なんですよチョキ

 

で、あたしゃここでも言いたい事があるんですよ。

人がおらへん

なんで!?