夏と言えば避暑地、関東人の避暑地といえば…② | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

  軽井沢タリアセン

前回の続き、その②です。

 

行ったのは少し前ですのでバラが満開でした(てか、これ目的ルンルン)

バラ中心のイングリッシュガーデンでしたチョキ

 

 

敷地内のペイネ美術館(今回はスルー)

ほかにもパターゴルフ場やゴーカートもあるので子供がいても楽しめますゴルフ車

軽井沢に初めて行ったのは確か長野オリンピックの時でしたが、

その後一体何度来た事やら…ラブ(100回位?もっとだな)

 

いっそのこと、住んじゃおうかな(笑)