今春、庭に植えた植物の経過は… | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

梅雨前に急いで作った庭の道ですが、梅雨が明けたのでできたて当時と見比べて

みました飛び出すハート

なんだかいい感じに成長していますね~ルンルン

タピアンて言う植物なんですが、植えっぱなしで綺麗に咲いて勝手に広がって、

雑草も生えずらいと言う、手間フリーな庭をめざす我が家にぴったりですウインクウインク

こちらは我が家の香木コレクションの一角クチナシの花ラブ

実は1度ほぼすべての葉が落ちてしまい瀕死になりましたが見事に復活しました。スター

下の方に見えるのは勝手に生えてきてたレースラベンダーと株分けしたタイムなんですおねがい

素晴らしい!!

甘くてうまそうな匂いです照れ

 

癒しの庭にまた一歩近づくことが出来ましたお祝い

この花の香りは昔テレビで良く見ていた故ベニシアさんに捧げましょうえーん

前橋の隅っこより照れ