またノスタルジーに浸る(東京編) | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

今回は東京都小金井市

 

こんにちは(^_-)-☆

また用事があって東京にやってきました爆  笑

 

ちょいと見たい物があったので、今回は小金井市の宮地楽器さんにお邪魔しました。

(昔いた会社のお取引先様ですなグッ)

高速使って特にスピードも出さず自宅からちょうど2時間で到着ですチョキ

 

 

何やら懐かしい気もしますがそれもそのはず、私が初めて就職した会社の本社が

小金井にあったんで当時何回か来たことがあるんです~照れ

 

本当に記憶とまったく違う街になってて、平成になってからは都心よりも

多摩地区の方が開発が進んだんじゃない!?って思うくらいです爆笑

 

 

 

 

で、わざわざ群馬から何を見に行った話はしないのか~い??