梅雨の切れ目に夏の花 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

庭の夏の花その2

夏になると庭の話題が多くなりますね爆笑

やっぱり春と今が一番見ごろだと思います(草凄いけど…大あくび)

 

エキナセアって名前の宿根草なんですが、丈夫で勝手に咲いて虫もつかない為、

我が家ではとても重宝しています(*'ω'*)

ひまわりじゃないよ!

深紅のてるてる坊主風ニコニコ

いくつかは植え替えの時に枯れてしまいましたが、種が大量にとれるのでいくらでも

増殖可能です照れ照れ

 

冬は地上部分全部枯れるので非常に寂しいのが惜しい所ですが!