ここはどこ?? | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

こんにちはニコニコ

また用事があって東京に行って来ました花

 

数年前に東京から離れようかなって時に考えていたのは、

「移住する前に東京の著名な史跡、遺跡、景勝地、文化財、美術館、神社仏閣全部行く」

と言う事でした。ニヤリ

 

その結果移住前には後悔の無いくらいの訪問を行えたと思っていましたが、

たまたま休館だったり、雨だったりして行けてない所もいくつかありまして…ガーン

 

今回行ったのが(用事のついでですが)、行けてない訪問先の一つなんですスター

 

こちらどこかご存知ですか~

ちなみにディズニーランドではありませんよびっくりマーク

答えはこちら

答えは

迎賓館赤坂離宮

でした。

 

外国の要人とか来日した時に会談や会見をしています。照れ

テレビに出ていた時に、私ここいった事あるんだ~と未来永劫自慢できること

間違いありません((笑))飛び出すハート

 

ちなみに敷地内には赤坂御用邸があり現在は秋篠宮家の方が生活されています。

「離宮」ですからここは皇族方の別邸なんですね。爆  笑

 

都心にもかかわらず静かで、広くて、すいていてキッチンカーもある為とてもリラックス

できましたルンルン

本当にオススメです、いい思い出になりますよニコニコ