わざわざこれの為に…⁉行くんです! | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

 オススメのラーメン店(油そば)

 

ラーメン屋に行って来ました。爆  笑

こんな所でわざわざ食べたラーメンの報告するには訳があります。

実はこのお店千葉県の松戸市にあるんです(また千葉県愛)

群馬のおうちから大体距離的に120Km位あるんですけど、がんばって

下道で行っていますプンプン

知人がいると言う事もありますけど、わざわざこれ食べる為に半年に

1回位時間を見つけて行っています爆笑

 

松戸の兎に角さんです!

お目当てはこちらの油そばチョキうんま~

牛すじ丼(ミニ)おねがいうまか~

全国古今東西のラーメンを現地で頂きましたが、油そばに関しては一番おいしいと

思ってます飛び出すハート

そしてこのお店の一番凄い所は、何年も味が変わってない!!これかなり重要なんです。

 

今から半年後が楽しみだぜ~