移住後に始めた事 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

ゴルフそれはゴルフゴルフ

群馬も桜が満開になりました。今年はなんか早かったですねにっこり

(ゴルフ練習場の桜で今年のお花見は終了ルンルン)

本題に入りましょう。

移住に際し東京で勤めていた会社を辞めて、群馬で今の会社に入ったわけですが…

結構ゴルフの話が舞い込んでくるんですびっくりびっくり

 

今までは業種的にそんな話は全くなかったり、友達にもやる人がいませんでしたので

ゴルフはほぼやった事がありませんでしたプンプン

 

転職してすぐに初めてのコンペがあり、圧倒的打数でブービーメーカーを頂いたりしまして、

さすがにこれはまずいと思い定期的に練習をする事にしましたが…

 

そこに新型コロナがやってきたんです煽り

 

やっぱり目標がないと駄目なもので、いつものさぼりぐせが発動してしまいそっから2年ほど

練習から遠のいていました。

(そう私は現実から逃げていたのです)昇天昇天

 

で、コロナも収束に向かい、いよいよ来月ゴルフに行く事になったんです!

しかも今回はお取引先の方もいらっしゃるので現在猛練習中(自称)です。

ゴルフも知らない、練習場の場所も地名も値段も使い方も何も知らない移住したてのスーパード素人でしたので、やっぱりはじめはチャレンジでした爆  笑

 

ルフの練習場は自宅と会社の近場で4~5か所回り、値段と環境を勘案し2か所に決めて通っています。

 

写真は渋川市にある練習場で自宅からは少し遠いですが広くて安くて周りは自然が多くて風も心地よくとても気に入って通っていますラブ

 

結果は、4月のラウンドの後でご報告しましょう。一体どうなる事やらニコニコニコニコ