何かと東京に縁がある… | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

知人の披露宴で東京に行ってきました。

先月の事ですが知人がご結婚されるとの事で披露宴にお呼ばれしましたニコニコ

場所は六本木にある国際文化会館と言う所でした。

事前に調べた所、戦後米国のロックフェラー財団が日本の知識人との交流の場にと出資して作られた建物で、当然ながら今も米国とのつながりは強い様ですびっくり

駐車場からはそびえたつデカい建物が見えます…あれは六本木ヒルズに違いありません煽り

 

冬の東京らしく雲一つない天気で新しい門出にふさわしい日でした爆  笑

挙式の後は帰られる方々を尻目に立派な日本庭園も散策させてもらいました。てへぺろ

後は頂いたお料理自慢です(笑)

建物の興味もさることながら、式が神前式だった事も個人的にはサプライズでした!!

 

 

最後の〆の一言、言わせてもらいます

結婚はゴールではなくスタートであると…

以上