祝アメブロ10周年 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

アメブロ始めて早10周年

こんにちは爆笑

早いもので当ブログも今月で10周年となります煽り

最初は半強制的に?やらされた昔いた会社の非公式ブログでしたが、途中からラーメンブログに変化し、転職やら何やらで一時の中断をへて今はこんな内容です。

 

仕事も住む場所もライフスタイルも、10年前の始めた頃と全く違っていますから人生は本当に分からないものです爆  笑

さてこの先10年後どうなっているのか…出来れば平穏がいいんだけどなぁ魂が抜ける魂が抜ける

 

赤城山と利根川のコラボはお気に入りの散歩コースの一枚です。

このあたりは関東平野北限の「へり」の部分にあたります。