群馬の3B① | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

BUCK-TICK展に行ってきました!

 

こんにちは(^^♪

題名の群馬3Bは群馬県出身のバンドの頭文字の事を指していますラブ

BOOWY飛び出すハート

BUCK-TICKルンルン

BUCK NUMBER爆笑

三つあわせて3B。BOOWY、BUCK-TICKからバックナンバーまでは大分世代が空きますが、これバンド好きに群馬の紹介するときに結構乗ってくるネタなんですチューチュー

 

で、今回は藤岡市とBUCK-TICKさんの結成35周年特別コラボ展をやっているとの噂を聞きつけ行って参りましたニコニコ

ヤガミさん髪型変わってねー(笑)

いや、逆に進化している!

場所は藤岡総合何とかセンターとか言う所だったんですが、ここ、元は高校だったんですね爆  笑


ここがメンバーのの出身校?であると、そういうコラボ内容で良いのでしょうか。

詳しくは不明です。

GW明けまでやってますんで、ファンの方はぜひびっくりマーク

 

で、一つアドバイスをニヤリ

一応ここは駅近ですが、車がオススメです。