庭のとある木のお花が初めて咲きました! | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

庭の木のお花が初めて咲きました!

これですラブ

時期的に桜と思いきや…

なんのお花だか分かりますか?

実はプルーンの花なんですびっくりマーク

で、このプルーンは只者ではないんです(笑)

 

まだ東京に住んでいた頃小さなベランダにプランターを置いて、食べた果物の種を半分冗談で植えたりして楽しんでいましたニコニコ


実はその時の芽を出したプルーンなんです爆笑


まだ続きがあって、このプルーンは子供が生まれた年に植えて芽を出した子供と同い年の記念樹なんですよ~スター

 

今では自分の身長も超えて大きくなりましたが、何度も瀕死になった事もあってちょっと

信じられない気分ですルンルン

 

実は今でも同じことをやっていまして…お楽しみは続きますニコニコ


ご紹介はいつのひか。それでは。