たった3年で…これはカルチャーショックなのか!? | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

東京に出かけた話

こんにちは

少し前に用事で東京に行ってました。

新型コロナの影響で1年ほど敬遠していましたが、去年あたりから用事があれば出かけています。ニコニコ

移住したからといって色々なお付き合いがなくなるわけではありません照れ

 

今回は練馬の桜台です。

少し時間があったんで例の店へ…

相変わらず行列が凄いな…

体内ラーメンセンサーが行列の人数と店内規模と想像した盛りの量などから瞬時に待ち時間を算出しますチュー

 

即座にあきらめてマクドナルドへGoびっくりマーク

マックの店内に入ったのはおそらく移住後初めてでした爆笑爆笑

 

しかもタッチパネルで注文だし…

カルチャーショックが…ちょっと前までクレカすら使えない人力の店だったのに…