群馬の楽しみ日帰り温泉2 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

草津温泉その2

草津温泉に行ってきました。

前回の続きです。

実は草津温泉にはもう一つオススメスポットがあります。

地蔵の湯!!

湯畑から5分位のオススメスポットです!

湯畑から地蔵の湯に向かう道も(内緒ですよ~)最近綺麗に整備されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喫茶店や有料の漫画図書館なんかも整備されています!

名前の由来のお地蔵さんです。

で何が凄ってここの温泉無料なんです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

日帰り客にとっても草津は天国ですね。