群馬の楽しみ日帰り温泉。 | 東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

東京から群馬県へ 移住生活のブログ!(^^)!

計画から足掛け数年、2019年に東京から群馬県に家族で移住してきました
内容はただの日記ですが、移住を考えている方の参考になればと思ってます!

 

草津温泉

草津温泉に行ってきました。

テクノロジーが発展した現代においてもここに行くには相当な時間が必要になります。私のおうちは前橋の北の方ですが、ここからでも高速が無いので下道で1時間半かかります。

往復3時間が遠いか近いかは気分次第でしょうかニコニコニコニコ

皆さまが思い浮かべるのはこの湯畑のシーン。

ここは地元県のブログなのであえてこちらのご紹介。

凄いネーミングです昇天さいのかわら公園!

こんな湯だまりがたくさんあるんです。にしても凄い色だびっくり(手突っ込んでみる(笑))

温泉地には定番の神社!!雰囲気でてます。

足湯処も整備されています。(みんな湯畑の足湯に…もったいない)

メインの湯畑の近辺はイモ洗い状態でしたが、こっちはガラガラでしたルンルン

ここは湯畑のまわりと違い車も来ませんので、都会の喧騒を忘れたい方には特にオススメです照れ照れ