【朗報】たけさん、社員に戻ったって(`・ω・´)

たまに忘れちゃうけど、ここって元々は丈屋で、

たけさんが独立するの前提で作られたお店なんだよね。

(そのあたりは下記リンク参照ください)
 

 

だから、客と距離の近いほど良いサイズ感のお店になっていて、

カウンターでお話ししながら飲むのが好きならこのお店は間違いない(`・ω・´)
 

で、たけさんはひなたイチの焼き手なので、

最近は焼きの研修で講師をやっているそうで、

へ~って言いながらお話してたら、

社員に戻って板橋店の店長やってるってΣ(゚д゚lll)アラマッ

 
最近ひなたといえば東武練馬しか行ってないし、
たまには板橋とか大山とか行こうかなぁ。
でも東武練馬の顔ぶれ楽しいんだよなぁ。
 
そんなこんなで今夜もこちら。
 

O森店長の焼きもかなりおいしい

やきとん ひなた 東武練馬店

 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ
シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 

ひとりの夜が怖いかね……

ひとりのやきとんが怖いかね……

ひとりのひなたが怖いかね……

だからこそ私はそんな君と、ハイボールが飲みたい(´・ω・`)シランガナ

 

 

この日はソロ攻略(`・ω・´)

 

 
やっぱり最初はレモンサワー(`・ω・´)レモンッ
 
 
そして、日本酒メニュー少ないなーと思ったら、
メニューに書いてないのあります今日入荷しました!☆(ゝω・)v
而今とか......
而今ください(`・ω・´)
 
ということで而今(`・ω・´)
 
 
そして、意外と癖になる燻製チーズカプレーゼ(`・ω・´)
 
 
そして、骨折男爵の僕なので、
カルシウム摂取だ(`・ω・´)
ということで軟骨のから揚げ(`・ω・´)
ひなたはから揚げもうまいが、
これもうまい(`・ω・´)
 
 
そして、今日白子ありますよ☆(ゝω・)vイカガッ!?
というので、白子ポン酢(`・ω・´)
 
 
そして、紀土もあるというので(`・ω・´)フフフ
雄町(`・ω・´)フフフ
 
 
 
そして、キャベツ(`・ω・´)
やっぱりこれ100円はありがたいなぁ(`・ω・´)
 
 
そして、ハイボール(`・ω・´)
 
 
ひなたでハイボール飲み始めるとすぐ潰れるんだよなぁ。
ということで1杯だけにして、
今回のクジは、お食事券500円(`・ω・´)デタッ
 
 

#角ハイボールで乾杯!

#ひなたから元気を!

のハッシュタグでインスタorツイッター投稿すると

ひなたのシャツか、500円券か、角ハイボール1杯券

が当たるくじが引ける(`・ω・´)

客は絶対損しないイベント。

 

さらに、板橋こども食堂に1杯につき50円募金。

 

この状況でひなたの出費大丈夫なんだろうか(´・ω・`)

 

ということで、お金落とす作戦の長芋(`・ω・´)

 
 
ひなたは一人でいると、永遠に飲んじゃうんだよなぁ。
気づいたら僕とあと1組に(´・ω・`)
 
 
 
ということで(?)、
日本酒が入ったのでやっくるも連れて再挑戦Y(`・ω・´)Y
 

 
やっくるはやっぱり而今Y(`・ω・´)Y
 
 
僕は紀土。
而今、間違いないなーと思っているが、
やっぱり甘い香りが最近アレで。
 
 
 
やっくるはチェイサーサイダーで、
僕はレモンサワー(`・ω・´)
何人で来てるんだ?って感じの席に(´・ω・`)
 
 
最初はやっぱり煮豆腐(`・ω・´)
 
 
キャベツもやっぱり(`・ω・´)
 
 
これを食べずに帰れないカマンベール串(`・ω・´)
 
 
そして、うずらの玉子漬けと、
ごぼう漬け(`・ω・´)
 
 
はらみを味噌で(`・ω・´)
やっぱりうまいなぁ(`・ω・´)フフフ
 
 
やみつきもやし(`・ω・´)
優しい味で箸休めに最適(`・ω・´)
 
 
そして、名物的なアンチョビポテトと並行して限定メニューで出たこちら、
コンソメチーズポテト(`・ω・´)
ジャンクです(`・ω・´)フフフ
 
 
そして、調理速度が速くて食べるのが追い付かない(´・ω・`)
 
 
しろも味噌で(`・ω・´)
 
 
盛り付けに個性がでるこちら、
揚げだし(`・ω・´)
豆腐をフライヤーに突っ込んで、
その場で揚げられるのでほんと絶品(`・ω・´)
 
 
翌日のためにタウリン接種(`・ω・´)タコッ
 
 
そして、白子の天ぷら(`・ω・´)
ほくほく(`・ω・´)
 

 
アボカドはやっぱりおいしい。
一生のアボカド接種のうち、
9割以上ひなたで食べてる気がする。
 
 
で。ハイボール(`・ω・´)
ちなみに、ポロシャツ2枚目を当てました(`・ω・´)マジカッ
 
 
ポロシャツ当てすぎ(`・ω・´)フフフ
 
そして、明日元気になること間違いなしの、にんにくオイル煮(`・ω・´)
 
 
 
そして、やっぱりやっくるの好物の肉巻き新しょうがY(`・ω・´)Y
 
 
 
この日はお持ち帰りもいっぱいきてた(`・ω・´)
 
 
お持ち帰りもウーバーイーツも店内もやってて、
大丈夫なのか心配だったのだが、
ウーバーイーツは、
準備できた段階で連絡して取りにきてもらう方式なので、
やばいぞきちゃうぞと焦らされないで済むらしい。
 
それなら安心(`・ω・´)
 
 
そういえば、磯〇さんが西口店に異動になって(´・ω・`)サミシイ
代わりに西口店からりょ〇さんがやってきた(`・ω・´)
ディズニーが好きらしいぞ(`・ω・´)ホホォ
 

 

我が愛用品をご紹介しよう(`・ω・´)

 

 

やきとん ひなた 東武練馬店居酒屋 / 東武練馬駅
夜総合点★★★★ 4.5