RUCHIはやるぞ!と言う話は聞いていたが、
確かにほんとに美味かった( ゚Д゚)ウマー
こちらはカレーはもちろん、
量がヤバイサラダに絶品のドレッシングがすごい。
 
そして、テイクアウトのカレーが500円。
これは、どうかしてるぞΣ(゚д゚lll)ダイジョウブカ
 
もちろんカレーだけじゃない。
ナンも付いてくる。
え、ナンだって!?Σ(゚д゚lll)ヤメナサイ
 
ちなみに、
ルチは”留智”と書くそうだ(´・ω・`)シランガナ
 
この日はうっかりお土産ドレッシングまで買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘ
インド料理 RUCHI 
 
やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ

シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 

ひとりの夜が怖いかね……

ひとりのカレーが怖いかね……

ひとりのルチが怖いかね……

だからこそ私はそんな君と、インドカレーが食べたい(´・ω・`)シランガナ

 

実はここはノーマルカレーより、

スープカレーがキラコンな気がしているのだが、

それはまあそれで。

 

こちらが、ひとりで食べるとこれだけでお腹いっぱいになっちゃうカレー(`・ω・´)カレー
 

 
そして、インドのプレミアムビール、タージマハル(`・ω・´)
 
 
すごくさっぱりで美味しい(`・ω・´)
日本のプレミアムビールは濃いものが多いし、
こういうのが好きな人は多いと思われる。
 
そして、ビールを注文したからなのかわからんが、
サービスです☆(ゝω・)v
といただいた、パパド(`・ω・´)
 
 
そして、スープ枠があるぞ?と、
マッシュルームスープ(`・ω・´)
 
 
クリーム系でバターの香りがふわっと(`・ω・´)フワッ
 
無料で付いてくるスープって、
ふーんって感じが多いと思うんだけど、
有料のスープを用意しているお店のスープって、
だいたいにしてめっちゃ美味しいので、
余力があれば飲むのオススメ。
ルチも間違いなし(`・ω・´)
 
 
そして、こちらがここのオススメなサラダ(`・ω・´)スゴイ
 
 
中ジョッキの、上にある取り分け皿くらいのサイズ感かと思ったら、
2周りくらい大きいのできたぞ(`・ω・´)
まあ、たしかにシシカバブが乗ると思えば、
このサイズ感を想定すべきだったかもしれん(´・ω・`)
 
 
軽く取り分けただけでもこの量(`・ω・´)マンゾク
 
 
そして、こちらがカレーについてくるサラダ(`・ω・´)
この量でもこのドレッシングの美味しさは理解できるはず(`・ω・´)
 
 
で、セットのドリンクのラッシー(`・ω・´)
ラッシーは一日一杯飲みたい味なのだが、
そうなると、カルピスかΣ(゚д゚lll)ソレッ!?
カルピスは好きです(`・ω・´)
 
 
そして、カレー(`・ω・´)
 
 
炭火で焼いたアレがついてくるし、
ごはんもついてくる(`・ω・´)イッパイ
 
 
 
そして、モモ。
タレのスパイシーさがすごい。
 
モモは割と食べるんだけど、
ここのタレのスパイシーさはほぉ?となる。
 
 
そして、ボトルだと2000円のインドワイン。
この日は連日の飲み過ぎでボロボロだったので、
グラスで楽しむことに。
このワインは確かに軽めでカレーに良さそう。
 
 
 
 
以下メニュー。
メニューが多すぎて、何を食べたらいいのかさっぱりわからず、
あー、どうしよう(´・ω・`)
なんか適当に盛ってきてくれないかなぁと意識が途絶えそうになるのだが、
注文の権を他人に握らせるな (゚Д゚)シランガナ
 
インド料理だと思ったら、
タイ料理まであるじゃないかΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これが例のドレッシングで、
700ml780円(`・ω・´)
 
ちょっと高い気がするが、
たまには、いいんじゃないか(`・ω・´)
 
 
 
次回は体調を整えて
1本2000円のインドワインで
勝負しよう(`・ω・´)フフフ

インド料理 RUCHIインドカレー / 地下鉄赤塚駅下赤塚駅
夜総合点★★★★ 4.0