上板橋のやきとんを中心とした間違いのない居酒屋(`・ω・´)デス

毎晩のように通ってくる常連さんもたくさんいて、

いつ行ってもだいたい賑わっているすごいお店(`・ω・´) 

 
仕事を終えてから、さて今日はどこいこうかなー
という感じの僕なので、なかなか入れない(´・ω・`)
今日絶対いくぞ!と言うときは夕方前に連絡推奨(`・ω・´)
 
今夜は、そんな大人気な銭湯(´・ω・`)チガウ
須賀乃湯
 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ

シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 
テイクアウトから店内営業に戻したこちら。
まあ人気で入れず(´・ω・`)
 
この日は、某紅魔族の板橋区が誇る生ハムスライサラーの手引きで、
うまいこと入れていただくことができたのだが、
やっくるはお留守番Y(´・ω・`)Y
 
電話して断られる時に名前を呼ばれ、
店内にいると、あー誰さん断られたかー
とバレてしまうのだが、店内の状況が内通者によって
情報共有されて、捲土重来!(`・ω・´)フフフ
ということもできてしまう不思議なお店。
 
今夜のダイジェストがこちら。
 

 
今日のオススメな感じの鴨ネギ(`・ω・´)
 
 
そして、スタミナ(`・ω・´)
 
 
そして、かしら(`・ω・´)
 
 
お野菜(`・ω・´)
ブロッコリー&トマト&トマト(`・ω・´)
なのだが、ブロッコリー&トマト&アスパラに変更とのことで、
そこまでトマトにこだわってないので全然(`・ω・´)OK
 
 
ブロッコリーの歯ごたえ(`・ω・´)ブロッ
 
 
そして、ここのキラコンの一つと思っているカレーコロッケ(`・ω・´)ビミ!!!
 
 
もはやカレー(`・ω・´)
 
 
もう少し食べられそうだなと、つくね(`・ω・´)
 
 
あぁ、懐かしきあのつくね(`・ω・´)
 
そして、やっぱり僕はうずらを食べずにはいられない(`・ω・´)
 
 
このお店は何を飲んでいてもサービスがよくて、
サワー系はもちろん、ハイボールでも殺しにくる(`・ω・´)
無事には終われないすごいお店だ(`・ω・´)フフフ
 
無事に帰れないという幸せがあるとは(`・ω・´)
あぁ、ここが楽園なのだろうか。
 
 
これが最初の1杯目だったのだが、
この後、ウイスキーのナカを注文すると段々と増えていき、
最終的には6,7割ウイスキーで、
これはもうロックをジョッキで飲んでいるような感じに。
炭酸水を儀式的に注ぐだけで、実質ロック!
みたいな強力なのが出てくるにいたり、
このサービスはありがたすぎて死ぬ(´・ω・`)パタッ
 
 
今日のオススメはこちら。
グランドメニューは過去ブログをご覧いただければ(´・ω・`)
 
 
 
 
そして、ずっとSAOの話をしていた紅魔族の方は撤収してしまったのだが、
昨日Rで紅魔族の方の横に座っていたYさんが僕の隣にいらっしゃり、
さらに後ろには某H家さんのご夫婦、
そしてカウンターの逆サイドには成Dで知り合ったTさん、
という見知った感じの方々と出会える素敵な夜(`・ω・´)ナイト
 
「男爵ですよね?」(´・ω・`)ギャー
 
このお店の方々の能力なら一度でも入店したら覚えられてしまう気がするが、
そう言っても、出現頻度が低い僕が覚えてもらっているのは、
日本酒をひたすらに空にしていったやっくるの底なしの力と、
あれ、そこつながってたんだ!?という某紅魔族のスライサラーなのではないかと。
 
Rは見知った顔でもそんなにお話しないんだけど、
こちらは喋りに来てるんじゃないかというレベル。
変な酔い方する人もいないから安心安心(`・ω・´)
 
 
そういえば、カウンターは一蘭みたいになってるので、
隣の人が気になってしまう人でも大丈夫と思われる。