成Dの説明はもう読者のお嬢さん方には不要と思いますが、
風邪ひきそうな時や、
もう疲れて肉しか食えないという時、
誰かとお話したい時、
そんな時には成D(`・ω・´)
 
そういえば、
成増に某いきなりステーキができるらしいんですよ(´・ω・`)マサカノ
 
成Dがあるのに、調査不足じゃないのか(´・ω・`)ダイジョブカ
まあ、場所が川越街道沿いのニトリ敷地内なので、
車の人か、ニトリに用事がある人が行くのかなと。
成増駅利用者なら確実にダイナマイトだと思う。
(個人の感想です)
 
 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ

シーランド公国男爵兼板橋妙齢会会長である( `・ω・´ )

 

成Dは日替わり系のメニューもあるんだけど、
僕、そんなに品数食べないのもあって、

行っても全然ブログ書いてなくて(´・ω・`)

前回も1年前だった(´・ω・`)

 

が、最近はほんと行ってなくて(´・ω・`)

レゴさんから「大阪に引っ越したかと思いました☆(ゝω・)v」

と言われる始末(´・ω・`)

 

 

で、こちらが1100円で200gでしっかり美味しいステーキ。

 
この価格で、この味なので、
ステーキ食べようかなと思った時には、
肉買って帰るよりも、Dに立ち寄ってステーキ食べる感じになってる。
 
以前、某いきなりに行った時の話では、
そこまで辛辣に書きはしなかったものの、
高いし美味しくないし何なの??(´・ω・`)
とやや怒りすら感じていたのだが(´・ω・`)
成増に出てきちゃったかーと(´・ω・`)
 
この日は、ヴァルディビエソのハーフがあったのでこちらに。
泡の中ではこれはかなり気に入っている(`・ω・´)
 
フルボトルで買ってきて家で飲んだ方が安いんだけどねΣ(゚д゚lll)
 
この日はせせりの天婦羅なんかも食べちゃう(`・ω・´)
 
 
そして、いつものとろろ焼き(`・ω・´)
 
 
やっくるの為にネギが抜かれているのだが、
僕の為にネギを別添してもらいました。
いつもありがとうございます(`・ω・´)
 
 
ちょっと物足りなかったので、ダイナレモンを追加(`・ω・´)
やっくるはガリサワーでした(`・ω・´)ガリ
 
 
とりあえず、ステーキのメニューだけ置いておきます(`・ω・´)
300gですら某いきなりとほぼ近しい価格なのがスゴイ。
 
 
この日のオススメ系は壁メニューです(`・ω・´)
 
 
外観はこんな感じ。
 
 
スポーツ中継の日はめっちゃ混むので、
成増で好きな人が集まるんだろうなーと。
 
 
ちなみに僕はふらっと立ち寄る一階の立ち飲み系の人なのですが(´・ω・`)ナンダソレ
(席の半分くらいの分は椅子もあるんだが、
僕は元々赤Dの客なので断固として立っている)
 
二階はテーブル席で座って落ち着いてお食事できるんですよ(`・ω・´)
ただし、年間売り上げ第一位商品「お通し」がついてきます(`・ω・´)フフフ
 
2階の人はいつも2階みたいなんだけど、
たぶん大人数でコース利用なんだと思われる(`・ω・´)
(個人の感想です)