吾輩は提供時に味を決めて出してほしい派で、
調味料を客に入れさせるなと思っているのだが、
この店はニラとかニンニクとか、
人を選ぶものを入れることによってめっちゃ美味しくなるので、
是非容赦なく、無慈悲に!大量投入してほしい。
 
やさしい感じの味だから、色々入れてジャンクにした方が俺には合うんだろうな~(・ω・`)シランガナ

 

やあ、我が名はえがりん(`・ω・´)フフフ

板橋妙齢会会長にしてシーランド公国男爵である( `・ω・´ )

 

ひとりの新大阪が怖いかね……

ひとりのラーメンが怖いかね……

ひとりのニラが怖いかね……

だからこそ私はそんな君と、おいしいらーめんが食べたい(´・ω・`)シランガナ

 

このエキマルシェ新大阪店には書いてなさそうだが、
神座には、

1回目は、訳のわからない味。
2回目は、やみつき。
3回目は、本来の味がわかっていただける。 
 
という3回は食べようという名言?があるのだが、
これはほんとだと思うし、
なんならニラとかニンニクとか豆板醤を入れると、
本領発揮することも補足してほしい。
(ニラは提供時にオススメされるが)


こちらがおいしいラーメン
新幹線まで時間がないぞ(`・ω・´)イソゲ~

 
白菜がうまいんだよな~
新幹線まで時間がないぞ(`・ω・´)イソゲ~
 
 
麵は独特の歯ごたえで弾力があるというかツルンとしているというか、
美味しいのであっという間に麺はなくなり、
白菜とニラをひたすら食べ続けることになる。
 
新幹線まで時間がないぞ(`・ω・´)イソゲ~
 
 
ちなみに、言うまでもなく、
卓上調味料は入れる量によって味が左右されるので、
自分の好みの量を把握するまで頑張ってほしい(´・ω・`)
 
僕は、
・ニラは、どばっ。
・ニンニクは耳かき1杯。
・豆板醤みたいなのも少々。 
 
夏は、めっちゃ涼しいお店じゃないとラーメンは禁止しているのだが、
うっかり食べてしまってですね。
 
最後のニラと白菜の山を汗だくになりながらやっつけて、
スープも、熱いんだからやめればいいのに飲むのが止まらず(´・ω・`)ヤメナサイ
 
この席は冷風が数秒に1回あたるにはあたるにせよ、
まあ、汗だくですね。
 
頭皮全部びっしょりだと思う。
眉毛から目に汗が直撃するし(´・ω・`)イタイ
もみあげから顎に、眉毛から顎に、そして顎で集約された汗が、
太ももとかその辺に大量に落ちていくわけです(´・ω・`)ビショビショ
 
 
そして、さっさと東京に帰る(´・ω・`)ヘロヘロ
最近、新宿店よりも新大阪店で食べてる気がするなぁ(´・ω・`)
 
 
 
久しぶりに今週は土日を関東で過ごせるわけなのだが
疲れが抜けないしほんとに休みなのかわからないし
(結局土曜出社だったし)
最近まったく大き目のイベントが企画できない(´・ω・`)
 
気になるお店開拓とかね(´・ω・`)
 
大阪では新規開拓やってるけど、
一人だとやっぱり種類食べられないし(´・ω・`)
ひとりだと入りづらい店もあるし(´・ω・`)
 
カウンター席があるから安心して入ったのに、
なぜかテーブル席に通されちゃったりするしね(´・ω・`)ツライ
 
出張先にこそ馴染みの店を持つべきかもしれないが、
まあ色々行ってみたいのもあり(´・ω・`)
 
また裏難波の方にくりだしてみたいとも思っているのだが(´・ω・`)シランガナ