はい(14日エリザベート | 風邪気味。
ちょっとずつ。-DVC00569.jpg



日があいちゃったね一日一回更新は出来ないみたい。



闇が広がるがどうしようもない程大好きです。特にやっぱり石丸トートと拓朗ルドが好きですね。拓朗ちゃんは良い意味で頼りないルドルフで母性本能をくすぐられてしまいます。

記者会見で拓朗ちゃんが言っていた通り、守りたくなるルドですよね。何だろうね!可愛いんだよ!

10日あけて観劇したら『た、拓朗ちゃん上手くなってやがる…。』ってなりました。戦いの中でどんどん進化していく王道少年漫画の主人公みたいなそんな拓朗ちゃんが大好きです。今後の彼の成長も見逃せない。



14日が私にとって初日だったんだけど何故かその日は死の接吻が長かったらしく、出待ちにて



拓朗ちゃんの後に石丸さんがファンサしてて「お疲れっ」と石丸さんが拓朗ちゃんの両肩を手でポンッてして「あ、お疲れ様です」っつって。





客「今日のキス長くなかったですか?w」

拓「石丸さんなんか今日キスについてめっちゃ聞かれるんですけどー」

石「そう、なかなか離してくれないんですよー」





ふぅ…生きてるって素晴らしい。確かにその後に観劇した時より長かった気が…双眼鏡でガン見してましたね。接吻は上手側が観やすいという事を学んだ。



上記の通り初日で、初の出待ちだったので緊張でわたわたしてしまってサイン後の握手の時焦って拓朗ちゃんの出した右手に対して左手を出して手の甲を合わせました。恥ずかしかったです。拓朗ちゃんの笑顔を見れたので感無量ですがね。あ、ちゃんと握手しましたよ。



この日の一日で恋に落ちたよ拓朗ちゃん良い子だよ。



エリザベート終わってもミュージカル活動してほしいですお願いしますよ拓朗ちゃんの歌声好きなんだよ。歌手とは違う演じて歌って欲しいんだ!



しばらくエリザベートについてしか書かないよ!次回は千秋楽について書くよ!



もうすぐテニミュ福岡公演始まるからその前に更新が目標。




追記:えるくんがその日で千秋楽だったみたいなんだけど天使だった。