では(エリザベート千秋楽 | 風邪気味。


ちょっとずつ。-eriza


やっとこさ千秋楽について書くよー。千秋楽だから入り待ちもちゃんとやりました。私が来た時点で1番最初にやって来たのはトートダンサーズの一人、千田くん。写真撮らせてもらえたー。

そのあと数人通って1番の目当てである石丸さん!スーッと風の様に去って行ったので気付いた人がちらほらしかいなかったみたい。私はいち早く気付いて会釈をしたら会釈を返してくれました。目は合わせてもらえなかったけど石丸さんはやっぱり格好良い。その時の入り待ち人数は20人いないくらい。石丸さんの入りをみれたのは喜ばしい事ですな。

その時点で私のミッションは終わったので早いところで退散しました。そっから時間を潰す為にうろちょろ徘徊してたらたまたま横沢さんとベリーショートの女の人(多分三つ編みの役の)が並んで歩いてたのにすれ違った。

あの二人いつも一緒にいるからもしかして付き合ってるのかな?



学割は開演20分前からの発売なので入り待ちのために3.5時間前に来てた私には長い戦いでした。



その前の日のソワレは山口さん瀬奈さんゆんせいしろうくん禅さんけあきさんの千秋楽だったからか立見完売でA席は2階席しか残ってない程で諦めちゃったんだけど今回は結構余裕でした(山口>石丸の方程式が見えてちょっと悲しい)。



学割の列の先頭にいました(^O^)これまで観た2回ともKの52(上手)という全く同じ座席だったので今回は下手を狙ってました。見事に下手の結構前方席を取れた!(Nの14)



席が違うだけで作品の見え方もだいぶ違ってました。出来れば瀬奈シシィで観たかっt…ゲフン。



トートの声が下手の方がよく聞こえた気がする。最後の最後でみれてよかった!特にシシィにフォーリンらぁぶしちゃう時の表情!!

あとルドルフダンスの時のトート閣下の激しいダンスが近くでみれてよかった。拓朗ちゃんの時も下手で観てみたかった…。

あでもねでもね、接吻は上手がよくみえます。(前も言ったっけ?)



キスの前後の閣下の表情は下手がみやすいかな。



まぁどちらにしろ石丸トートはエロい。



閣下がベッドに横たわる姿と書斎の机に横たわる姿は限りなくエロい。あの羽根ペン(?)になりたい。



あとは馬車に乗ってムチ打ってるときは上手で観るのがオススメかな私は毎回((トート閣下が楽しそうで何より…。))って微笑んでました。



ルドルフと接吻(またかよ)の時無表情でダダダダダッ(足音)って追いかけっこしてるのも可愛い。





ダブルにトリプルにクオーターキャストがあることで自分の好きなキャスティングを知ることが出来ました。石丸トートに瀬奈シシィ、禅フランツに拓朗ちゃんルド でけあきゾフィにせいしろう子ルド

がマイベストですかね。





名古屋まで追いかけて何度も観たい(>_<)お金ない!時間ない!ううぅん



トート閣下の髪が結んだ跡が付いてるのも好きトート閣下のコート姿も好きトート閣下が好き石丸さんが好き。



長いのでここまで。

~続く~