今日から(エリザベート前楽 | 風邪気味。

ちゃんと日記を付けようと思います。


ツイッター始めてからというもの長文を書く事がなくなって結局ブログやめちゃったからね。


でもその日をまとめるには日記だねってことで再開します。まあ見てる人いないだろうから自己満で(゚∀゚ )




昨日はエリザベート博多座公演千秋楽でした。この1ヶ月間と始まる前の数ヶ月間は楽しかった。大好きなミュージカルが近くであるっていうワクワク感、そして大好きな俳優さんたちが博多にいるっていうドキドキ感。


何度もキャストテーブルとにらめっこしていつ観に行くかを悩んだことか・・・。


金銭的なところもあるからね、最初は1回で我慢しようと思ってたのに1回観たら何度も行きたくなったよね。結局3回(全部我慢できずA席)観に行ったんだけど本当はスケジュールとかの邪魔が入らなかったら金銭的問題とか無視して全公園観たかった(さすがに無理か)


私の舞台やキャストにだけに対する貢ぎ病がフル活動しましたね。




本当は前楽行くつもりでいたけど出待ちしてたら開演時間過ぎちゃった立ち見狙ってたんだけど完売してた( ´`)ま、まあ山口さんと禅さんの入りが見れたのでよしとしよう(ちゃっかり山口さんとハイタッチしました。瀬奈さんは相変わらずタクシーだったんだけど手振ってくれた岡田さんの出を見たけど楽屋にまた戻って行ってた)


完売を知ってもう仕方ないから最後にマテと拓朗ちゃんがその日のマチネで千秋楽だから何が何でも会おう!って心に決めた。ずっと2~3時間立ちっぱなしで拓郎ちゃんが出てきて、もう本当に嬉しかった( ´∀`)もう本当に可愛かった爽やかだった優しかった!


私「お疲れさまです!もう帰っちゃうんですか?」


拓「ありがとうございます、そうなんですよもう帰っちゃうんですよー」


私「えー・・・。そうなんですかさみしいですー」(←我ながらデレっデレ


拓「あー僕もさみしいですー」(←もう私爆発すると思った


ここでおばさん(おそらく博多座の出待ち常習犯の名物おばさん)に会話に横入りされて私と拓郎ちゃんの会話強制終了


別のおばさまが「あサイン終わったらペン貸してもらえませんか?」私「いいですよー( ´∀`)」拓郎ちゃんその人のサイン終わって


お「本当にありがとうございました」ペコリ


拓「ペンありがとうございましたー」(←笑顔が眩しくてどうしようと思った


私「いえいえー」(←おばさまじゃなくて拓郎ちゃん見てたゴメン




※取り敢えず今回の日記長いよ




そのあとマテ(マッサージとサウナに入ってたらしく遅くなったそうな)が出てきた名物おばさんがまとわりついて最終的に追っかけていった(キャストの迷惑なのでやめて欲しい) 写真とれたから満足!




そこで出待ちは終わったけどソワレ出待ちするためブラブラと時間つぶしで目の前のファミマで張っとこうとも思ったけど長居できないし狭いので川沿いでぼーっと座ってた




待ちに待った出待ち!目の前を石丸さんがしれっと歩いて楽屋に入っていった皆気づいてなかった(゚∀゚ )オンとオフがきっちりしてるのね、石丸さん好きすぎてつらい


順番は忘れたけどひずるさん岡田さんはすぐ去っていった山口さんはまたハイタッチしながら去っていった。禅さんにやっとサインしてもらえた!千田くんは首に湿布?貼ってて可愛かった。一つ結びすっきゃねん。翼くんは何故か炊飯器持ってた。それでもやっぱかっこいい。


ゆんは私が知らないうちに襟足が短くなってた。マスクしてて顔は拝めなかったし写真NGだったから ううぅってなったけど隣の人に便乗してサインに加えて名前入れてもらった ゴメン疲れてるのに図々しくしちゃって( ´`)あと観れなくってごめん